HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ニートとしての生活はとてもエコ

ニートとしての生活はとてもエコな場合が多いです。あまりお金を使わず、消費をしていない場合が多いからです。生産活動も全くしていないので、とても地球に優しい生き方だと言えます。私もほとんどニートのような感じですが、生活費は稼いでいます。 フルタイムで働いたり、サラリーマンになるのが全てではないし、地球環境のことを考えれば、経済活動は慎むべきです。しかし、経済的な自立は必要です。親などが死ねば、生活が困窮してしまうからです。特技やスキルを活かして、自分で稼げる道を作ると良いでしょう。 これでは起業家だと思うかも知れませんが、そうなれと言うことではありません。必要最低限の稼ぎを週に数時間働いて稼ぐようにすれば良いのです。ほとんど趣味みたいな感じで稼げば良いのです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹の公式ブログ
サイト紹介 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 自身の公式ブログである「城野真樹のホテル・美容ブログ」では、好きなコスメや美容、旅行で訪れたことがあるホテルに関する記事を公開している。 アンチエイジングのために、レチノールクリームと美白クリームであるナディノラクリームを併用している。 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 芸能人の熱愛情報やドラマもよく見ており、有名人が紹介したコスメや流行りのコスメにもすぐ手を出してしまうほど少しミーハーな部分がある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。