HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

廃タイヤのバッグを買いました

あるショップで、とてもおしゃれなバッグを見つけました。お店の人に聞いてみると、廃タイヤから作られていると言っていました。すごく珍しくて、デザインも変わっていたので、ちょっとお高かったのですが、思いきって買ってみることにしました、廃タイヤの使い道がこんなところにあるなんて、本当にびっくりしました。タイヤの使い道なんて、学校の跳び箱くらいしかないと思っていましたが、これならとてもおしゃれでかっこいいと思いました。すごく高いのは残念ですが、タイヤをバッグに作り変えるのは大変な作業なので仕方がないのかなと思いました。個性的で、すごく丈夫で、友達にも評判がいいです。思いきって買って良かったです。リサイクルに貢献できた気がしました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 大阪府吹田市豊津町12-5
電話番号 06-6388-7741
WEBサイト 日本創造教育研究所 公式ブログ
会社案内 実績あるビジネスセミナーや研修などの人財育成を通して中小企業を総合的に支援いたします。企業の問題解決、ビジョンの実現に全力を注いでおります。 研修スタイルは、約100種類のプログラムを用意した「集合研修」、経営課題ごとにカスタマイズする「企業内研修」、「教育学習」の3種類あります。 豊富な実績のある日創研のビジネスセミナーは、階層別に学ぶことができるため、それぞれの立場に応じたスキルや知識を向上させることができます。 日創研のセミナーは、体験学習とディスカッションがメインとなっています。実践的に学んでいくことで、高い効果が現れるのです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。