HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ニートとしての生活はとてもエコ

ニートとしての生活はとてもエコな場合が多いです。あまりお金を使わず、消費をしていない場合が多いからです。生産活動も全くしていないので、とても地球に優しい生き方だと言えます。私もほとんどニートのような感じですが、生活費は稼いでいます。 フルタイムで働いたり、サラリーマンになるのが全てではないし、地球環境のことを考えれば、経済活動は慎むべきです。しかし、経済的な自立は必要です。親などが死ねば、生活が困窮してしまうからです。特技やスキルを活かして、自分で稼げる道を作ると良いでしょう。 これでは起業家だと思うかも知れませんが、そうなれと言うことではありません。必要最低限の稼ぎを週に数時間働いて稼ぐようにすれば良いのです。ほとんど趣味みたいな感じで稼げば良いのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ルテイン配合サプリ「めなり」
サービス紹介 「魚」が足りていない食生活にお悩みを抱えていませんか?私たちはそんな日本の健康週間を取り戻すために、他にはない日本一のDHA・EPAサプリメントを作りました! 3年連続!モンドセレクション最高金賞受賞の「きなり」。 日本人は、どの世代もDHA・EPAの1日の摂取量が推奨値(1000mg)に達していません!! 「きなり」には、魚の種類から、水揚げされる港まであらゆる要素を徹底的にこだわった原料を使用しております。 安心なサプリを届けるため、あくまでも純国産の原料を使用しております。 日中目をよく使う方は「朝食の後」に、一日使ったあとのアイケアには「夕食前」もプラスでおすすめです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。