HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

黄砂対策どうしていますか

我が家はアレルギーを持っている家族が多いので、黄砂対策には気を遣っています。 注意しなければならない時には、出かけるときにはマスクをし、布団や洗濯物は室内で干します。とくに今は中国の方で化学物質による汚染が騒がれているので一層気をつけている所です。本当は子供たちをもっと屋外で遊ばせてあげたいのですが、アレルギーの症状が出てしまうのが怖くて、目を離せない状態です。光化学スモッグや黄砂が当たり前の世界になってしまったのは悲しいですが、こればかりはすぐにどうにかなるものでもないので、自分たちで身を守るしかないのだと諦めています。 環境汚染は、自分たちの周囲だけでなく、外国にも影響を及ぼしてしまうのだなと実感する毎日です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ハッピーケアメンテ公式Facebook
会社案内 ハッピー独自の加工技術『バリューON』は、お洒落に妥協を許さない!新たな機能性とお客快適なファッションライフをご提供致します! ハッピーが考える“エコ”の形は『衣服を長持ちさせること』。洋服を永く楽しめる『リユース』を通じて、ケアメンテ新事業を創出致します! ハッピーは衣服のドクターとして、お客様との情報共有を第一に考える『インフォームドコンセント』を大切にしております。 ハッピーケアメンテでは、衣服のケアメンテを通じて皆様に『幸せの服=“幸服”』をお届けしております! “上質な状態で、いつまでもお洒落を楽しんで頂きたい』という思いをコンセプトに、きめ細やかなサービスをご提供致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。