HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

廃タイヤのバッグを買いました

あるショップで、とてもおしゃれなバッグを見つけました。お店の人に聞いてみると、廃タイヤから作られていると言っていました。すごく珍しくて、デザインも変わっていたので、ちょっとお高かったのですが、思いきって買ってみることにしました、廃タイヤの使い道がこんなところにあるなんて、本当にびっくりしました。タイヤの使い道なんて、学校の跳び箱くらいしかないと思っていましたが、これならとてもおしゃれでかっこいいと思いました。すごく高いのは残念ですが、タイヤをバッグに作り変えるのは大変な作業なので仕方がないのかなと思いました。個性的で、すごく丈夫で、友達にも評判がいいです。思いきって買って良かったです。リサイクルに貢献できた気がしました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 首都圏マンション売却のことなら
会社案内 お買い替えの場合、お住まいになりながらの売却活動をするケースが多くなります。ちょっとした気遣いで、見学者に良い印象を与えられることもありますので、ポイントを押さえておきましょう。マンション売却の査定額を相場よりも上げるサポートも行っております。各エリアの相場を知りたい!や、売却査定の流れ、お引っ越しのご相談まで、住まいに関するご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。売却を先にする、購入を先にする、どちらにしても、売却のスケジュールは、ご購入物件のスケジュールと調整が必要です。スケジュールやお金の流れなどの相談・サポートもお任せください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。