HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

森林破壊を食い止めるには日常のエコが大切

近年、森林破壊が進んでいます 2000年以降はエコに取り組む風潮が世間に広まっており、日常生活においてもエコを気にする人が増えました。 日常生活において、エコのために個人レベルでできることは沢山あります。 例えば、電気の節約をするだけでもエコに繋がります。 電気を作る際、風力発電などの完全な自然エネルギーでない場合、二酸化炭素などの有害物質を出すことになります。電気を節約することによって、間接的に有害物質を減らしていることになるのです。 一人ひとりの節約による影響は微々たるものですが、世界中に住む人が少しずつでも取り組めば、大きな効果が出るはずです。地球に住む全員がエコの精神をもつことにより、森林破壊を食い止めることができるのです。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 高度なバランス感覚による独自の業界展望にはファンも多数存在する。(現 PAG Partner & Managing Director) 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。 大手デベロッパー系アセットマネジメント会社のトップとして、不動産マーケットに対する鋭い感覚と金融バックグラウンドで培った幅広い経験を武器に、事業を展開。 PAGは、香港、上海、北京、深?、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。