HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

原発の将来は

震災時の津波により、原発事故が起こりました。 それまでは、安全性は高く絶対に大丈夫と言われていましたが、自然の力の前で人間が創造するものに絶対は存在しないという証明が出ました。そのために、国内でも反対運動がおき停止されています。 そして現在は、4年の時間が経過してまた再稼働へ動き出しています。 確かに、このまま停止していると節電をしなくてはならず工場などでは悪影響がでています。 再稼働を認可する動きも、国としてはあるのが現実です。 しかし、誰でも原発が天災の前では無力であるとわかり危険なものだと知っています。 そのために、将来的には自然エネルギーを中心に、安全性が高いものを作り、それを利用することが国民の願いになっていきます。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。