HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然環境保護の為にできること

自然環境保護の為にできることはなるべくやろうとしています。大気汚染を減らすために、自家用車やオートバイは使わないようにしています。また、節電にも取り組み、テレビ、冷蔵庫、エアコン、洗濯機などは持っていません。持っている電化製品は照明器具と扇風機、スマートフォンだけです。タクシーや公共の交通機関にもなるべく乗らず、多少の距離なら歩くようにしています。お陰で健康的にもなり、お金の節約にもなっています。ゴミの削減の為に風呂敷を持ち歩くようにもしています。また、ゴミはなるべく小さくしてから捨てるようにしています。こうすることでゴミ袋の消費を抑えられると思うからです。人にも歩くことを勧め、車などに乗らないように言っています。

応援企業

ユーコーコミュニティー 下請けは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 下請け
WEBサイト ユーコーコミュニティー 下請け
会社案内 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 技術職はインセンティブが無く、見習い・修業期間も多いですが、3年目以降は一定の給与水準に達し、平均年収は446万円です。 塗装はアート!ユーコーコミュニティーでは、アートを施したペイントの施工実績も多数あり、模様や絵、文字など柔軟に対応しています。 お客さまに喜んでいただけるかが全ての原動力となっており、社内の雰囲気も良好です。 丁寧な現地点検を実施し、点検後1~3日で適正な見積もりを出します。問い合わせたからといって契約する必要はありません。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。