HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

黄砂対策どうしていますか

我が家はアレルギーを持っている家族が多いので、黄砂対策には気を遣っています。 注意しなければならない時には、出かけるときにはマスクをし、布団や洗濯物は室内で干します。とくに今は中国の方で化学物質による汚染が騒がれているので一層気をつけている所です。本当は子供たちをもっと屋外で遊ばせてあげたいのですが、アレルギーの症状が出てしまうのが怖くて、目を離せない状態です。光化学スモッグや黄砂が当たり前の世界になってしまったのは悲しいですが、こればかりはすぐにどうにかなるものでもないので、自分たちで身を守るしかないのだと諦めています。 環境汚染は、自分たちの周囲だけでなく、外国にも影響を及ぼしてしまうのだなと実感する毎日です。

応援企業

三輪芳弘は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三輪芳弘
WEBサイト 三輪芳弘の略歴
会社案内 受注額トップでアベノマスクの生産も行い、コロナ禍でのマスク不足に貢献した。 三輪芳弘は2016年5月より日本一般用医薬品連合会の会長に就任していたが、現在は大幸薬品株式会社会長である柴田仁が会長に就任している。 バンテリンのCMキャラクターを務めるタイガーウッズ選手と記者発表会にて握手を交わし、良好な関係であることが明らかになっている。 自身で上場企業である興和株式会社の株のうち、1.47%を保有している。 自宅は、東京都大田区の高級住宅街としても有名な田園調布に建つ豪邸で、外観だけでもかなりの大きさがあり華麗なる一族であることがうかがえる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。